イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始 1

水森亜土の世界。」からサイケデリックジャンプスーツ。キュート!

イラスト1つでファッションブランドを立ち上げられる時代、到来でお伝えした横浜発のアパレルブランド立ち上げサービスSTARtedが動き出しました。

縫製の技術はないけど、アタマのなかでもやもやしているオリジナルの服を作りたいと思っている皆みなさま。コンセプトとアイデアをつめこんだイラストをアップロードすれば、服ができちゃいます。

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始 2

すでに立ち上がったブランドは安野モヨコさんの「オチビサンの洋服」。

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始 3

コップのフチ子原案者で日本サウナ・スパ協会広報大使でもあるタナカカツキさんの「SAUNA DU MODE」など。

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始 4

他にもいくつかのプロジェクトが進行しているそうです。

専門のスキル、知識がなくても自分の夢を形にできる時代、きましたねー。

source: STARted

(武者良太)