Inboxの招待状、早く手に入れたいですか?

Inboxの招待状、早く手に入れたいですか? 1

世の中なんでもビジネス。

グーグルが2年に及ぶ開発期間を経て公開した新メールアプリ、Inbox。ぱっと見はGmailとあまり変わらないような印象だけど、ハイライトアシスタントなど使いはじめるほどにその便利さが分かってきそうな機能も多いようです。

そんなInbox、早く使ってみたい!という方も多いと思いますが、残念ながら現在は招待制となっているのですぐに使い始めることはできないんですね。Gmailも公開されたばかりのころはそうでしたし、いずれInboxも招待制が廃止になるといいんですが…。

でも、正直待ちきれないよね。早く使いたいよね。そんなアナタのためのとっておきの裏ワザ、見つけました。

Inboxの招待状、早く手に入れたいですか? 2

買えばいいんですよ、招待状を。お金で。

はい、そんな感じでオークションeBayにInboxの招待状が出品されています。上の画像はすでに終了したものですが、最終的に65件の入札があり約2万2,174円で落札されています。高ッ。

さすがに、待っていさえすれば誰でも入手できる招待状に2万円以上掛けられるのは一部のブルジョワと熱狂的なグーグルファンだけかなと思うんですが、どうでしょう。

ちなみにeBay内でさらに検索してみたところ、現在も招待状は多く出品されていますが、さすがに相場は下落している模様。この争奪戦、いつまで続くのかな。

一般庶民の方はinbox@google.comに空メール送ると、招待状の順番待ちができます。ま、気長に待とうではありませんか。

source: 9TO5 Google

(今野愛菜)