iPhone 6/6 Plusの端まで貼れる保護フィルム登場

141030ra00.jpg

ついに端に到達。

iPhone 6/6 Plus用フィルムというと一回り小さくて画面全体をカバーできない! という問題が叫ばれています。画面ピッタリサイズで作っちゃうとどうしても画面端が浮いちゃうため、しようがないところがあるのかもしれません。でも、見た目的にイマイチなんですよね。そして防御力も…。

しかし、ついに画面端まで貼れる製品が登場しましたよ。それが、トリニティから発売された「Frame Film シリーズ」。曲面となっているフチまで貼ることができるため、ガラス面全体を守ることが可能になりました。

141030ra01.jpg

カラーバリエーションはブラックとホワイトの2色。iPhone 6用「Frame Film for iPhone 6 」は10月29日発売で1,400円、iPhone 6 Plus用「Frame Film for iPhone 6 Plus 」は11月7日発売で1,500円となっています。

これまで、将来的には何か手段はあるはずだ! と未来の技術に期待していたiPhone 6/6 Plusユーザーのみなさん、ようやくその時です。

source:プレスリリース(トリニティ)

(小暮ひさのり)