LINE電話に980円のかけ放題プランが登場

数量限定です。

LINE公式ブログにて、LINEを使った格安のIP電話「LINE電話」に期間限定で日本国内30日間”かけ放題”プランを発表しました。11月5日までの期間限定、先着5,000人を対象としたプランとなっています。主な仕様は以下のとおり。

販売対象:LINEの登録国が日本の方

販売期間:10月30日~11月5日11時59分 (先着5,000名様)

価格:980円

有効期間:購入から30日間(720時間)

通話対象:LINEアプリから日本国内の固定電話・携帯電話・PHSへの通話

通話可能分数:無制限

(LINE公式ブログより抜粋)

固定電話だけでなく、携帯やPHSへの通話も無料になります。IP電話というLINE電話のサービス特性を理解できていれば、キャリアのかけ放題プランを凌ぐ性能ではないでしょうか。販売期間が決まっているので、テストマーケティングとしての意味合いもありそうですが、人気となれば本プランとして登場する可能性も? 期待したいサービスですね。

LINE電話に980円のかけ放題プランが登場 1

このプランは「LINE ウェブストア」から購入でき「日本 固定と携帯 無制限」を選んで購入すれば良いとのこと。

注意点としては、LINE登録国が日本の方のみ、緊急電話やフリーダイヤルなどへのコールは不可、海外通話不可、自動継続契約不可、1回の連続通話は2時間まで。などがあるようです。細かな注意点はLINE公式ブログにて掲載されているので、申し込み前にそちらも確認しておきましょう。

source: LINE公式ブログ

(小暮ひさのり)