こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 1

あー、自画撮りしたい。もっともっと自画撮りしたい。

手にスマートフォン持って自画撮りするだけじゃ限界があるから、だからこんな自画撮りグッズがあるわけです。

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 2
セルフィースティック

これは結構メジャーなアイテムではないでしょうか。よく目にしますけれど。

大人数で写真撮る時なんて便利よね。

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 3
セルフィーブラシ

お、期待通りの雲行きになってきました。髪の毛とかしたらすぐセルフィー!

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 4
セルフィー帽子

いやこれはネタでしょ。セルフィーうんぬんの前にこの帽子かぶる勇気ないやろ。

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 5
セルフィー鏡

まぁ、効率的っちゃ効率的なのでは。

こんなのあるのかよ…と思うセルフィーグッズあれこれ 6
セルフィー指輪

指がもげそう。

以上、自画撮りを快適にしてくれるかもしれない最新ガジェットをお届けしました。それではさようなら、皆さんよい週末を!

image: via Acer UK

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文

(そうこ)