トイレの鏡を見ると顔が悪魔なピエロに…! ペプシの恐怖サプライズ

っっっ! ぎゃーーー!

先週金曜日のハロウィン、満喫されました? あちこちでビックリするような仮装や仕掛けがあったと思いますが、今年のハロウィンナンバーワンは、ペプシが仕込んだこのドッキリでしょう。

ロンドンはベイズウォーターの街、映画館のトイレに仕込まれたハロウィンドッキリ。映画の前にトイレを済ませて、手を洗って、ふと鏡を見ると…、ぎゃぁぁぁああああ!

トイレの鏡を見ると顔が悪魔なピエロに…! ペプシの恐怖サプライズ 1

鏡の裏にはカメラが仕込まれており、顔認識ソフトウェアと共にリアルタイムでお化け顔を映し出します。かなりビックリするけれど、遭遇してみたいドッキリですね。用を足した後ならば、いろいろ安心だしさ。

source: YouTube via Taxi

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(そうこ)