巨大な岩男が教えてくれる、おかしな人生の教訓

街を救おうとしてるのに、あれれれれな展開に…。

House Specialの作品「A Tale of Moment & Inertia」は、本当の想いって、なかなか通じていないのかも…、自分たちがやってることはムダなのかも…。逆に悪い腹づもりでやったことが良い結果になってる事もあったりして!? なんて、いろいろ深読みしようと思えばできちゃうし、単純にストーリーを楽しむこともできるショートフィルムです。

それでは、A Tale of Moment & Inertiaをお楽しみください。岩の質感もスゴイですよ。

source: House Special

Casey Chan - Gizmodo US [原文]

(junjun)