合体、変形、世界どこでも充電アダプタぁ〜

合体、変形、世界どこでも充電アダプタぁ〜 1

というのが欲しい。

海外出張や旅行などで、そう感じた人も少なくないのではないでしょうか。旅行先で問題になりそうなのがスマホの充電。国内の充電アダプタを持って行っても、果たして使えるのか? 不安なところもあります。

それを解決してくれるかもしれない。USB-ACアダプタ「cheero Miracle Charger」が発表されました。2USBポート、合計3.4A出力で、タブレットとスマホの同時充電が可能。交換用プラグが付属しており、アダプタ本体の電圧も100〜240Vに対応しているため、世界140カ国以上で利用できるとか。

合体、変形、世界どこでも充電アダプタぁ〜 2

付属プラグを差し込めば、すぐに現地仕様にできるのが便利ですよね。また、接続する付属のプラグは固く、しっかりとしており、外れにくい安全設計です。

「cheero Miracle Charger」は本日11月7日(金)の12時から販売開始Amazonでは初回リリース記念価格として限定300台が1,980円(通常価格は2,480円)となっています。世界のコンセント規格が統一されるのを願うより、こちらを持ち歩く方が幸せになれるかもしれません。

source:cheero Miracle Charger(Amazon)

(小暮ひさのり)