食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら…

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 1

今日は食後のデザート我慢します。

Alex Solisさんは、ポップキャラクターをものすごく太らせたコミカルな作品を描いています。フェルナンド・ボテロのような、ぷっくりした不気味かわいい感じがとても印象的。

ピカチューにスパイダーマン、そしてあのスターまでも…太ってしまうと、モンスターボールに入れなかったり、いろんなことができなくなってしまうわけで。

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 2

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 3

レゴのミニフィグが食べてるハンバーガーは、やっぱり角ばってるんですね。げいこま。

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 4

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 5

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 6

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 7

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 8

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 9

食欲の秋こそ戒めを。もしも、あのキャラクターたちが超肥満だったら… 10

Alex Solisさんはシカゴを拠点として活動しているイラストレーター。今はThreadlessで働いています。太ってるキャラだけでなく、独特のポップなタッチの作品を数多く発表しています。

彼の作品は、フェイスブックツイッターInstageamTumblrなどで見ることができますよ。

source: EAT Liver

Jesus Diaz - Gizmodo SPLOID[原文

(嘉島唯)