いつでも海の音が聞こえるイヤーマフ

いつでも海の音が聞こえるイヤーマフ 1

左右の形の違いがどうの、というのはナンセンス。ここまでの考えるな感じろ系アイテムはそうありません。

ヘッドフォンではなく、2つの貝殻をヘッドバンドで結んだだけのイヤーマフですが、ルックスからくる説得力はかなりのもの。時には音楽ではなく内からきたる波の音に耳を傾けようZeeeなアイテムが「listening to the sea」です。

作ったのはスロバキアのアーティストMarek Cinaさん。ノイズキャンセリングで静寂さを求めるのもいいけど、ノー電源のパッシブなシステムで血流が生んだホワイトノイズに心を委ねるのも良さそう。集中力を高めたいときにも活躍してくれるでしょう。

source:Behance

(武者良太)