エイリアンにペットが寄生された!? 風の手綱

エイリアンにペットが寄生された!? 風の手綱 1

いやぁぁぁあ、うちのワンコがぁぁぁっ!

エイリアンに、地球外生命体に、未知の生物に、うちのワンコが寄生されてる、いやぁぁあぁぁああ!っていうドラマチックなお散歩が楽しめるのがこの手綱とハーネスのセットです。まるで、映画「エイリアン」のフェイスハガーそのもの。

エイリアンにペットが寄生された!? 風の手綱 2

お値段150ドルです。ちなみに、中型サイズの犬用サイズしかないので、大型犬オーナーはエイリアンごっこすることはできません。さらに、フェイスハガーが巻き付いているハーネスは、マジックテープつきの黒い下地があるので、よりリアルにドラマを楽しみたいならば、黒い毛の犬に限られますね。

エイリアンにペットが寄生された!? 風の手綱 3

source: Storenvy via Topless Robot

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)