1分で水風船が100個つくれる画期的アイテム、来年Zuruから発売

早く来年こないかなー!

1分足らずで水風船を100個一気に作れる神ガジェット「Bunch O Baloons」。今年のはじめに発明され、Kickstarterのキャンペーンでもバカウケして一気に知名度を上げたプロジェクトですが、みなさん覚えていますでしょーか?

さて開発陣のBlaster Labsは、Bunch O Baloonsを来年発売するにあたって、X-Shot Blastersの立役者でもある老舗玩具メーカーZuruと独占契約を締結しました。

1分で水風船が100個つくれる画期的アイテム、来年Zuruから発売 1

Bunch O Balloonsは今年の夏にも話題になりましたが、Kickstarterで紹介されていたアップデート版を見る限り、開発陣は製品化の需要を全く予期していなかったようですね。 しかし、Zuruのように経験豊かな老舗玩具メーカーさんとタッグを組むことで、2015年夏には十分な在庫数をもって製品化できることになりました。

いいないいな。これ欲しいなぁ。水風船で遊ぶことよりも、1分で水風船ができるところが見たくていっぱい作り過ぎちゃいそうですね(←我慢できない人)。

image by:Blaster Labs

source: Zuru via Blaster Labs

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(Rumi)