まるで3Dゲーム。ウイングスーツで攻める「地上ギリギリ」の世界

うおぉああ、あぶないあぶない!

ちょっと想像してみましょう。まずは目を閉じて、深呼吸します。この人になった気持ちで空を飛b… うおおおおこわいこわい! すすすすいません、想像なのに3秒も安全に飛べませんでした(涙)。

大きな音をたてて風を切りながら地面すれすれの高さを飛び、木々を巧みに避けていく。ウィングスーツを使いこなすとこんな3Dゲームみたいな冒険もできるんですね。

人はかつて大空に憧れて翼を手にいれたけれど、実際に飛べるようになると今度は難易度の高い「地上」の近くにチャレンジしていくのでしょうかね。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(Rumi)