Bose製品が日本のアップルオンラインストアに帰ってきた!

Bose製品が日本のアップルオンラインストアに帰ってきた! 1

おまたせしました!

Bose製品がアップルストアから姿を消してからというものの、両社のファンの方は寂しい思いをしていたのではないでしょうか。でももう大丈夫、アップルオンラインストアにBose製品が帰ってきたんです。

執筆時点(12月11日)で確認できるのは、ワイヤレススピーカーの「Bose SoundLink Mini Bluetooth ワイヤレススピーカー」のみ。でも、今後は以前のようにイヤホンやヘッドフォンも復活してくれますよね!? お願いします、アップルさんとBoseさん。

今年10月に突然起こったBose製品の撤去。しかし、つい先日にはそのBose製品がアップルストアに帰ってくると報じられたばかりでした。すでにアメリカのアップルオンラインストアでもBose製品は販売を開始しており、もしかすると両社のわだかまりは解決されたのかもしれませんね。

これでクリスマスギフトにアップル製品とBose製品をアップルオンラインストアでサクッと購入して、プレゼントすることができそうです。

source: アップルオンラインストア

(塚本直樹)