ギズのクリスマス〜編集部セレクション〜1,500円から5,000円編

2014.12.11 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014giz_xmas_select_1500_5000.jpg


ギフト選びのお役に立てますよう。

花や指輪も素敵です。が、ガジェットのプレゼントもありなはず。いやいや、それは自分用だって? はい。もちろんそのつもりでセレクトしてみました。ギズモード編集部が選ぶセルフィーなクリスマス・プレゼント。第1回は、1,500円から5,000円というお手頃プライスからですよ。


ノマドキー(USB 2.0)Micro USB USBケーブル


nomadkey_microUSB-thumb-640x301-114514_02.jpg

キーホルダーにつけておくだけで安心。いざという時のAndroid充電ケーブル。


Logicool マルチデバイスキーボード K480


141206_Giz_K480-thumb-640x366-114516_02.jpg

最大3つのデヴァイスでタイピング可能なキーボード。MacBookとSurfaceとiPadの3つを使っている自分には最適。


ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール「GRID-IT!」A4サイズ


121206_grid_it_02.jpg

カバンの中身を整理。好きなところでマウントできて、カバンの底に落ちない。グレーがいいかなと。


Anker Astro E4 第2世代 13000mAh モバイルバッテリー【5V/2A電源アダプタ付属】


141209_Anker_AstroE4-thumb-640x640-114713_02.jpg

iPhone 5sなら6回充電できる手のひらサイズのバッテリー。PowerIQ(TM) テクノロジーで機器毎に適した最大のスピードで急速充電を行うことが可能。


Google Chromecast(クロームキャスト)


121209_Google_Chromecast-thumb-640x844-114715_02.jpg

すみません。まだクロームキャスト買ってないんです。オンライン動画や音楽などをTVで手軽に楽しめるストリーミングプレイヤー。5,000円以下で買える最強のツールといえるかも。



次回は5,000円から10,000円編です。お楽しみに。


(尾田和実)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア