座席すべてがベッドになったIKEAプロデュース限定映画館

2014.12.16 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ゴロゴロしながら見ましょうよ。

家で映画を見るのが好きな人がいます。ゆっくりとリラックスした格好で、お菓子でもつまみながら自分のペースでゴロゴロ見るのが楽しいわけです。では、そのゴロゴロタイムを映画館でもどうぞ。ロシアはヒムキの街にある映画館で、先日12月5日から14日まで限定でIKEAがプロデュースしたのがこちら。館内の全座席が取り外され、代わりにベッドが設置されています。

映画館にやってきた人々はびっくりしていますね。そりゃそうです。
あーーー、ゴロゴロゴロー。


source: Vimeo via Taxi

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • KVART フロア/読書ランプ ワークランプ シルバー 50120712 組立式 イケア IKEA
  • IKEA
  • IKEA(イケア) DUKTIG 60167841 プレート/ボウル
  • IKEA
・関連メディア