コスプレ動画で2014年を振り返ってみよう!

141218_best_cosplay2014

やはり動いて踊ってポージングしているコスプレはイイですよね。

2014年の海外のコスプレ事情は、動画の割合が非常に増えたような気がします。今回は兄弟メディアのコタクジャパンで紹介されていた「今年のコスプレ動画TOP10」より幾つかピックアップしてみますよ!

各種キャラがアクションを繰り広げる、映画の予告編風コスプレ動画

ロサンゼルスで開催された「アニメ・エキスポ2014」にて、コンベンション・センターがまるで戦争の舞台にでもなったかのような演出とヴィジュアル・エフェクツで大迫力です。ヒーローとヴィラン、どちらが生き残るのでしょうか!? 

急成長中! コスプレも素晴らしいジャマイカのアニメ・コンベンション

日本ではあまり馴染みのないジャマイカで開催された「アニメ・ネイション 2014」。まだまだ荒削りですが、これからに期待! 「科学忍者隊ガッチャマン」のアニメーターとして有名な須田正己さんもゲストで来場。来年はどうパワーアップしているのでしょうか? 

その他コタクジャパンでは観ているこちらも楽しくなりそうなものや、笑っちゃうもの、そしてちょっと考えさせられる話をたくさん紹介しているので、コスプレ好きはアクセスしてみてください。

source:コタク・ジャパン

(ギズモード編集部)