悪いなのび太、このドラえもん。MacbookとiPad用なんだ

2014.12.13 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

141210dra00.jpg


スネ夫:見てよ、このMacbook。どうだい、いいステッカーだろう。

ジャイアン:うわー。すげーなスネ夫! ドラえもんのステッカーじゃないか!

しずかちゃん:ステキね〜。Appleマークを引き立たせるようにドラちゃんが描かれてるのね。

スネ夫:フフン。僕の親戚のオジサンが作ってくれたんだ〜。せっかくだからみんなにもプレゼントするよ。はい、ジャイアン。しずかちゃん。

ジャイアン:心の友ー!

しずかちゃん:ありがとう、スネ夫さん!

のび太:ねえねえ、みんな何してるの? うわー、ドラえもんのステッカーじゃないか。いいなー。スネ夫、ボクにもちょうだいちょうだい〜!

スネ夫:おっとごめんのび太、悪いけどこのステッカー、3枚しかないんだ。いやー、残念だなぁ〜。

のび太:そんなぁ…。


***


のび太:ど、ど、ど、ドラえも〜〜〜ん!

ドラえもん:どうしたんだい、のび太くん。えっ、スネ夫にMacbook用のステッカーを自慢された? しかも3枚しかないって? んもう、しょうがないなぁ〜…。ハイ!


141210dra01.jpg


ドラえもん:「Petamo! for iPad/for Macbook ドラえもん」〜♪

のび太:うわー、すごいやドラえもん。スネ夫のと同じだ!

ドラえもん:そうとも、このステッカーはもともと、キャラクター雑貨販売サイト「ラナタウン」で販売しているものなんだ。種類は、Macbook用2種類。iPad用2種類あるんだよ。


141210dra02.jpg

141210dra03.jpg

141210dra04.jpg

141210dra05.jpg


のび太:そうなんだ! 未来デパートで買えるの?

ドラえもん:いいや、いまこの記事を見てくれてる、モニタの前のみんなの時間軸で買えるよ。ラナタウンの通販でMacbook用が2,160円、iPad用が1,620円となっておりまーす。

のび太:わぁい。これでボクもドラえもんステッカー貼っちゃうぞー! ねえねえ、ドラえもん。それはやくちょうだいー!

ドラえもん:きみは本当に馬鹿だなぁ。どこに貼るっていうんだい。のび太くんも僕も、MacbookもiPadも持ってないでしょー!

のび太:あーっ、そうか! お願いドラえもん〜! MacbookかiPadだしてよぉ〜!!

ドラえもん:んもーう!


source:ラナタウン

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ラナ ウォールステッカー ドラえもん タイムマシン
  • ラナ
  • ラナ ウォールステッカー ドラえもん ねずみ
  • ラナ
・関連メディア