ダンボー、こんどはサイフになる

141203-_DSC9972.JPG

しかも小さい財布と薄い財布の2本立てです。

リボルテックダンボーモバイルバッテリーダンボーモバイルバッテリーダンボーミニUSBハブダンボーと勢力マシマシなダンボーですが、今度はおサイフになりました。

141203-_DSC9977.JPG

小さい財布 abrAsus ダンボーVer.」は約6×9cmの三つ折りサイフ。目と口のところが開いていて、収納した紙幣の柄でデコレーションできます。

可愛さ重視なら、こっちですね!

141203-IMGP0170.JPG

薄い財布 abrAsus ダンボーVer.」は9.8×9.5cmで厚みは7mm。残念ながらこちらはデコレーション不可。

141203-IMGP0171.JPG

でも実用性は高いんです。カードも紙幣も入れやすいし取り出しやすい。コイン用ポケットは鍵ポケットとしても使えます。

141203-_DSC9971.JPG

こちらのダンボーコラボ財布はひらくPCバッグ感謝祭で発表されたのですが、ひらくPCバッグにもオリーブグレー×パープルとブラック×アッシュの限定モデルが登場しますよ。高機能性PCバッグとしてオススメの逸品です。

追記

ダンボー、こんどはサイフになる 1

申し訳ございません。薄い財布 abrAsus ダンボーVer.もデコレートできました。目、光らせられます。ご指摘ありがとうございました。

source: 小さい財布 abrAsus ダンボーVer.薄い財布 abrAsus ダンボーVer.ひらくPCバッグ

(武者良太)