チューバッカデザインのメモ帳、開くとあの鳴き声が

チューバッカデザインのメモ帳、開くとあの鳴き声が 1

あの鳴き声を、カタカナで文字で上手く表現できません。う”ぉあらぁぁぉおおぉ、かな。うーん。

来年から日記をつけようと思っているスター・ウォーズファンに朗報です。チューバッカをテーマにしたノートがありますから。日記にもメモにも使えるノート。これからの季節には嬉しいモコモコ仕様、さすがチューバッカです。見た目がウーキー族なだけでなく、ノートを開くと独特な鳴き声が鳴り響きます。ページにはうっすらとミレニアム・ファルコンのマークがはいっていますよ。

チューバッカデザインのメモ帳、開くとあの鳴き声が 2

ディズニーオンラインから20ドル(約2,000円)で販売しています。「スター・ウォーズ エピソード7」が公開になる前に、何回チューバッカの鳴き声をきくかな。う”ぉあらぁぁぉおおぉ。

source: Disney Store via Chip Chick

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)