来秋公開、映画「星の王子さま」の初トレーラーが到着

大切なものは、目に見えない…。

サン=テグジュペリ原作で、今も世界中で愛される物語、「星の王子さま」が映画化されることになりました。公開は来年の10月を予定しています。

こちらは初となる公式トレーラー。セリフはフランス語ですが、作品の世界観を再現した、期待あふれる内容になっています。

ご覧のとおりフル3Dアニメーションなのですが、少し違和感がありませんか? そうなんです。王子さまの顔だけちょっと違いますよね。まるで本の中からそのまま出てきたかのよう。これはもしかすると、「王子さまのイメージを壊したくない」という制作者側の意図なのかもしれません。

公開が楽しみです。

source: Digg

Leslie Horn - Gizmodo US[原文

(渡邊徹則)