今、何色? 時間を色で見るウェブサイト

今、何色? 時間を色で見るウェブサイト 1

今何時? 何色?

何時何分何十秒を色で表現するウェブサイトWhatColourIsItが、なんだかとても素敵です。シンプルなオンライン時計なのですが、なんだかとても素敵です。なんだかとても素敵というぼやぁっとした感想が、見ていて飽きないこの時計にぴったりな気がして、これまたなんだかとても素敵です。

時間を表す6桁の数字をそのままウェブカラーコードにあてはめ、背景色に反映しています。少しずつ変化する背景色は、1日で約1,677万7,216色。サイトデザインでふと色に迷ったら、このサイトを訪れてみても。今の色がわかりますよ。

source: WhatColourIsIt via swissmiss

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(そうこ)