パパたちのドローン、クリスマスを台無しに

パパたちのドローン、クリスマスを台無しに 1

頭上注意。

今年、世のお父さんたちへのクリスマスプレゼントで大人気だったのはなんといってもドローンです。だってもうKindleは去年あげちゃったし、iPadはその前の年にあげちゃったし、アイデアが枯渇してたところに、小型で手頃なドローンがどんどん出てきましたからね。

そんなわけでこのクリスマス、にわかドローンパパが大発生しているわけですが、ドローンの操縦ってそんなに簡単じゃないんですよね。というか、そんな器用なおじさんばかりじゃないんです。というわけで、あちこちでドローンによるプチ事件が相次いでいるようです。

うちのパパ、すでにドローンで負傷。

パパがドローンを木に引っかけちゃったんで、コディー(訳注:写真で木に登ってる人と思われます)が25フィート(約7.5m)上にのぼって、ほうきで叩き落とそうとしてます。

夏に裸で日光浴してる近所の人をパパがのぞけるように、ビデオドローンをプレゼント。

犬はパパのドローンに不満。

パパ、ドローン使って1時間も経たないうちに犬にぶつけた。

クリスマス、パパにリモコンミニドローンをプレゼント。うーーん、多分大学に4年通って、飛ばし方を勉強しなきゃいけない。

パパがクリスマスにドローンをもらった。まずいことになりそうだ。

パパいわく、クリスマス用に僕らにドローン買ってくれた & 自分の店に持ってって練習した & 天井にぶつかって落ちた & 2ヵ所炎上

パパが新しいドローンをフェンスの向こうに飛ばしちゃった。父=息子。

クリスマス、継母がパパにドローン的なものをあげた。僕らの敵にメリークリスマス。

パパがクリスマスにドローンをもらった、悪夢だ。

パパがクリスマスにドローンを買ってきた、僕のひ弱な神経には耐えられません…。

「ドローンは邪悪! パパをのっとった!」 :')

パパがクリスマスにドローンをゲットして超ハッピー。「このビッチを飛び回らしちゃうぜえ~」

うちのパパがうっかりドローンをモールに飛ばしちゃって、妹と一緒に高速ダッシュで追いかけていった。メリークリスマス!

そんなわけで、まあ何だかんだ言ってみんな幸せそうです。でもしばらくは外出先、特に公園とか川原の土手みたいなドローン向きの場所では、頭上(とは限らないのがまた…)に注意したほうがいいのかもしれません。

Top image adapted from: Shutterstock/funkyfrogstock

Brian Barrett - Gizmodo US[原文

(miho)