しゃべる等身大R2-D2、正面からだけ見てください

しゃべる等身大R2-D2、正面からだけ見てください 1

R2-D2ってけっこう大きいよね。

バンダイの等身大3Dウォールフィギュアシリーズの第2弾(第1弾はアイアンマン)の等身大R2-D2。人の動きに反応してしゃべります。しゃべると言っても、あのR2-D2の言葉なのでピポパポですけれど。

ウォールフィギュア…そう、等身大だけど半分しかないのですね。横からみるとよくわかりますが、奥行き28cmで壁に飾る仕様となっています。なんだろう、胸がざわつく。

しゃべる等身大R2-D2、正面からだけ見てください 2

受注生産でお値段3万4800円。受付は来年3月2日までで発送は4月を予定しているそうです。

source: Bandai via Akihabara News

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)