映画「アントマン」蟻サイズの小さな小さな予告編、再生600万回超え

ちっちゃ!

今年7月に米国での公開が予定されているスーパーヒーロー映画「Ant-Man(アントマン)」のちょっと変わった予告編が公開されました。小さな小さな、何が何だかよくわからないくらいもーのすごく小さな予告編となっています。

が、これタイトルの通り蟻サイズが売りなのですね。アントマンは、物の大きさを自由自在に変化させることができる「ピム・パーティクルズ」を利用したスーパーヒーローの話。今後、映画「アベンジャーズ」にも登場するだろうと注目されているマーベル・コミックを原作とした映画です。プロモーションとして今月頭、最初に公開された映画予告編は蟻サイズだったのですが、これが大当たり、すでに再生回数は600万回を突破しています。

ちなみに、6日には人間サイズの予告編も公開されました。

source: YouTube via TrendHunter

(そうこ)