iPhoneでかっこいい写真が撮りたい? じゃあ、まずはパズルを解きましょうか

まだiPhoneのカメラでそのまま撮影しているあなた。ひょっとしてズームアップやズームアウトなど、iPhoneだけでできることに限界を感じてたりしません? このカメラレンズがたくさんついたiPhoneケースが、その不満を一気に解消してくれますよ。

パズルゲームのようにレンズをスライドさせて、撮影したいイメージに合わせたレンズに入れ替えることができるiPhoneケース、名前は「Puzlook」。レンズは5種類。撮りたいイメージに合わせてレンズを入れ替えれば、簡単に写真に変化をもたせることが可能!

141231puzlook.jpg

あなたのパズル攻略スキル次第ですが、Puzlookケースは広角度・接写・望遠・魚眼レンズまで使うことができるので、インスタグラムに投稿する時も、今までより格段にかっこいい写真をUPすることができるようになります。ケースの価格は99ドル(約1万1000円)。今のところiPhone 5/5sにしか対応していないのが残念…。

まあ、そもそもパズルを解かないことには何も始まらないので、iPhone 6対応が出ることを願いつつパズルの練習をしておきます。

source: Puzlook via PSFK

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(SHIORI)