あのヌンチャクケースがiPhone 6/6 Plusに対応

141226nu00.jpg

カチャカチャカチャカチャ…。

意味わかんないけど、なんか妙に楽しい。というカチャカチャと回ったり、しまったり、立てられたりするギミックで話題となったヌンチャクケース「iPhone Trick Cover」にiPhone 6、6 Plus対応版が登場しましたよ。

141226nu02.jpg

まるでブルース・リーのように、無駄に洗練された無駄な動きが自由自在です。

141226nu01.jpg

なお、ケース背面にはICカードをセットすることができますよ。スチャっとポケットから出して、クルッと回して、タッチ&ゴー。そんな姿に痺れます。

価格はiPhone 6版が3,400円ほど。iPhone 6 Plus版が3,700円ほどとなっています。iPhone 5/5s対応モデルが話題となったこともあり、登場を待ち望んでいた潜在的ヌンチャッカー(?)も多いのではないでしょうか。ホワタッ!

source:iPhone Trick Cover

(小暮ひさのり)