スピードだけが全てじゃない。家の中を走るローラーコースター

スピードだけが全てじゃない。家の中を走るローラーコースター 1

家の中を走るってどんな気分?

ものすごいスピードが出るとか、爆速で進みながらその場で回転するとか、探してみると世の中いろいろなローラーコースターがあります。そういうのいってスリルは抜群だと思うんですけど、大声を出していたら一瞬で終わってしまうんですよね。そんななかとある企業が、家を購入してくれそうな顧客を「家の中を走るローラーコースター」に招待する、ユニークな試みをしていますよ。

見た目は子供用の1人乗りコースターのような感じで、室内を見ながら比較的ゆっくりした速度で進んでいるようです。本物の家の中を走れるって、きっとかなり新鮮ですよね。テーマパークのアトラクションでも見かけないかも。ちょっとうらやましいです。

コースターに乗りたいがために家を購入する、なんて人はあまりいないかもしれませんが、もうひと押しって時にこの特典を提示されたら、あっけなく購入してしまいそう。でもそれってよく考えたら、世界一料金が高いローラーコースターともいえますな。

source: I New Idea Homepage

(今野愛菜)