ローディング・メッセージ付グリーティング・カードの作り方

コンピュータにローディング・メッセージが表示されると、ついイラッとくるのはきっと我々が生き急いでいるせいでしょうね。でも、あれが紙になるとなんだかワクワクしちゃうから不思議。

Instructalbesでは、紙とハサミ、X-ACTOナイフがあれば作れる素敵なグリーティングカードの作り方が公開されました。ユーザーのgoldlegoさんが投稿してくれたのは、カードや封筒の型紙までついた、懇切丁寧なローディング・メッセージカードの作り方。もちろん、このアイデアをもとに皆さんが自分でカードを作ることもできます。カードのグラフィックをWin 95からアップデートするも良し、相手を最高の不安に陥れるアニメGIF版を作るも良し。

2015年は、この嫌がらせ的なカードを誰かに渡して、相手の「ニヤッ」とする顔をVineあたりに投稿したいです。

ローディング・メッセージ付グリーティング・カードの作り方 1

source: Instructables

Images via goldlego/Instructables

Sarah Zhang - Gizmodo US[原文

(Rumi)