新ジョブズ映画ではパーラ・ヘイニー=ジャーディンが娘役を演じる?

2015.01.15 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1501017njobseiga.jpg


こんなに大きくなりました。

キャストをめぐり、さまざまな思惑飛び交うジョブズの伝記映画。そんな中、女優のパーラ・ヘイニー=ジャーディンジョブズの娘「Lisa Jobs」を演じるとの情報がThe Hollywood Reporterから飛び込んできました。

パーラ・ヘイニー=ジャーディンはブラジル出身の女優で、「キル・ビル Vol.2」でビルと一緒に暮らすB・B役を演じたこともあります。あの頃(といっても11年前ですが)は小さな子供だったのに、こんなに大きくなったんですね。

ソニーハックによってナタリー・ポートマンにふられたことが判明したり、タイタニックのケイト・ウインスレットがキャストにされるなど話題に事欠かないジョブズの伝記映画は今年春に撮影開始予定です。どれくらいのヒット作になるのか楽しみですね。


source: The Hollywood Reporter via 9to5Mac

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー
  • リーアンダー ケイニ―|日経BP社
・関連メディア