大人でも使いたい! キュートなレゴ風家具

大人でも使いたい! キュートなレゴ風家具 1

子どもの頃、レゴの世界に住みたいと思ったことはありませんか? スペインのデザイナーLola Glamourさんが、その夢をちょっとだけ叶えてくれます。実はLolaさん、レゴにインスパイアされた子ども用の家具ラインを作ってしまったのです。もちろん、子どもの心を忘れない大人が自分用に買っても大丈夫です。

この家具、すべてハンドメイドで自在にカスタマイズできます。なので、レゴっぽさが足りないと感じたら、Lolaさんにお願いしてベッドやタンスにもっとブロックを足すこともできます。

これでちょっとだけ、子どもの頃の夢に近づけますね。

大人でも使いたい! キュートなレゴ風家具 2

大人でも使いたい! キュートなレゴ風家具 3

大人でも使いたい! キュートなレゴ風家具 4

Image by Lola Glamour

Adam Clark Estes - Gizmodo LEGO[原文

(山田まり)