セルカ棒の次はベルカ棒、最新セルフィーはお尻で魅せる

セルカ棒の次はベルカ棒、最新セルフィーはお尻で魅せる 1

お・し・り!

セルフィーの最先端、それはベルフィー=Belfie。Bottom Selfieの略だそうで、後ろ姿(Back)かと思いきや、もうちょっと下の部分にフォーカスされています。もう堂々とお尻(Butt)と言えばいいのに…。とにかくお尻にフォーカスしたセルフィーがベルフィー。Instagramでは、#Belfieは9,000枚超えのお尻の嵐。お尻自慢が集い、お尻好き歓喜の場になっています。

そして、そのベルフィーのためのツールがBelfie Stick=ベルカ棒。ジョークかと思いきや、実際にネタ元から購入可能。お尻自慢の人はどうぞ。

source: Belfie Stick

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文

(そうこ)