スパイダーマンがアベンジャーズに登場するという噂あり

スパイダーマンがアベンジャーズに登場するという噂あり 1

ヒーローたちよ、集結せよ。

年末からのソニーハッキングの影響がこんなところにも。ハッキングにより漏洩した情報の中に、ソニー・ピクチャーズとマーベルが、あの映画にスパイダーマンを登場させたらどうかと話し合っていたという情報が含まれていたそうです。話し合いの結果がどうなったのかはわかりませんが、ここにきて、双方合意のもと、スパイダーマンが出るらしいとの噂がまことしやかにささやかれています。

あの映画とはもちろん、アメコミヒーローが集結しているアベンジャーズのこと。2作目となる「エイジ・オブ・ウルトロン」は今年公開ですが、スパイダーマンが登場すると噂されているのは、その次の作品、2018年公開予定の「アベンジャーズ/ Infinity War - Part I」。また、噂では、「アメイジング・スパイダーマン」で主役を演じたアンドリュー・ガーフィールド氏は、アベンジャーズ3作目には出演しないとも言われています。

そりゃ、3作目ともなれば今まで以上に強い敵がでてくるわけで、そうなれば初期メンバーだけでは勝てないかもしれないわけで、新たなヒーローが必要なわけで。

source: moviefone

(そうこ)