レースしているアウディA3の運転席に座ってみませんか

レースしているアウディA3の運転席に座ってみませんか 1

ヘッドフォンレコメンド! ピットからの通信も高揚しますから!

モータースポーツのドキドキを伝えるためでしょうか。アウディが「Audi endurance experience」というレースマインドを強く感じさせるコンテンツを公開しています。

2月12日にはアウディR8、2月26日には氷上走行のコンテンツも公開されるようですが、今からアクセスしても満足度たっぷり。アウディA3のレースシーンを、ドライバーズシートからの360度全天球映像で見られるのですから。

レースしているアウディA3の運転席に座ってみませんか 2

映像をドラッグしてマウスをぐりぐり動かしてみてください。右も左も天井も桃の上も見放題です。

レースしているアウディA3の運転席に座ってみませんか 3

ドライバーのヘルメット部分はCGっぽいですけどね。

レースしているアウディA3の運転席に座ってみませんか 4

最終コーナーからライバルを追い抜くシーンは手に汗が。サーキットをレーシングカーで走るなんて夢のまた夢ですが、このコンテンツでちょっとは夢が叶った感、味わえますよ。

source:Audi endurance experience 2014

(武者良太)