バド・ライトの光る「パックマン等身大バージョン」で遊ぶ

今年も大盛り上がりだったスーパーボウル本戦に負けず劣らず、僕らを虜にしたゲームといえばこれ!

さてさて、スーパーボウルで記憶に残る広告を毎年展開してきたBUD LIGHTが、今年もまたやってくれました。今年の大きな一戦を祝して彼らが用意したのは、80年代の子供たちが誰しも夢見た「パックマン等身大バージョン」。チャレンジャーは大勢の観衆が見守る中、光る巨大ゴーストを必至にかわしながらチェリーをゲットしていかなければなりません。

これはどうしたって盛り上がりますよなー。パックマンのアーケードゲームでランキング上位を死守するのも楽しかったけど、この一発勝負にはかなわないでしょう。ゲームクリアした後のビールの味といったら何もにも変えがたいですよね。

source: YouTube via Technabob

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(Rumi)