請求書の印刷に使いたいモバイルプリンタロボット

2015.02.01 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150107-feaa91817c70831f55aeb41e84108a1b_large.jpg


かいがいしく働いている感がとてつもなく強烈です。かわええ。

最初はなんだろうコレ、と思いました。何かのケースとも。そうしたらコレ、プリンタだというじゃないですか。あっはっはー。まっさかー。



って動くの!? 自走式なの!?

モノクロオンリーで解像度はさほど高くなさそうだし、遅い。でも「ごめん!請求書はPDFじゃなくてプリントしたのを郵送して!」というシチュエーションがある限り、テキスト&罫線が印刷できるプリンタの需要はなくなりません。それがシートフィーダー型の横長スタイルより小さくなるのであれば月末のみコンビニプリンタを活用している身としては万々歳です。

ノートに書いた内容をスマホで撮ってからのプリントもOK。黒板が被写体だった場合はやはりインク消費量が増えるのでしょうか。

現在絶賛プレオーダー中。おひとつ199ドル(約2万円ちょっと)でインクカートリッジは19ドル(約2,000円ちょっと)です。


source: ZUTA Labs

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 文字がキレイ 顔料ブラック+3色染料の4色インク エントリーモデル
  • キヤノン
  • Canon キヤノン インクジェット複合機 PIXUS MG5530 BK
  • キヤノン
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア