アップルイベントに登場するバンドは、Muse?

2015.03.09 12:23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150309_muse.jpg


10日午前2時からいよいよ、2015年最初のアップル新製品発表会。アップルイベントといえば、昨年9月のiPhone 6と6 Plusの発表会では、終盤にロックバンドU2がサプライズライブを行ないました。最近、アップルはBeatsベースの新しい音楽ストリーミングサービスを開発中との噂もありますし、またアーティストが招待されているのでは…?

期待が高まる中、ある噂が出てきました。今夜のイベントに登場するアーティストはロックバンドMuseではないかというんです。




噂の元はこちらのツイート。Museのフロントマン、マシュー・ベラミーが、画像とともにApple社員のDJゼイン・ロウBeats CEOのジミー・アイオヴィンについて発言しているんです。これは何か計画があるってこと…?

そういえばMuseは2013年のMacProのコマーシャルも担当していましたね。



MuseはFUJI ROCK FESTIVAL '15のヘッドライナーにも決まっていますし、話題性も十分。あり得るような気もします。今夜の発表会を楽しみに待ちたいですね!


source: 気になる、記になる… via Mac4Ever

(斎藤真琴)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • The 2nd Law [Explicit]
  • Warner Bros.
  • Songs Of Innocence
  • Universal Music LLC
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア