Apple Watch、アメリカ以外も4月発売くるよ!

2015.03.03 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150303napplewatch.jpg


※ただし日本は…?

発売日が4月になることだけは確かなApple Watch。はたしてどの国で4月に発売開始されるのか気になるところですが、アップルCEOのティム・クックさんが「ドイツでも4月に発売されるよ」と発言したそうです。

これで当然第1陣に含まれるであろうアメリカと、ユーロ圏の一部の国で4月に発売されることが確認できました。イギリスやフランスはどうなるのかまだわかりませんが、たぶんドイツと同じ時期になりそうな予感です。

さてさて私達にとって一番気になる「日本での発売日」ですが、こちらに関しては新たな情報はありません。今のところ聞こえているは「少し遅れて第2陣の発売国になる」というものだけ。世界一iPhoneを愛しているといっても過言ではない日本が遅れるとは思いたくないのですが…。クックさん、早めの発売おねがいしますよ!


source: 9to5Mac

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Apple Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A
  • Apple Computer
  • Apple Magic Mouse MB829J/A
  • アップル
・関連メディア