Apple Watchのイベント会場? 謎の白い建物あらわる

2015.03.03 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

applewhitebuilding.jpg


むむ、これは見覚えがあるぞ。

いよいよ開幕が3月9日に迫ったアップルのイベント「Spring Forward。発表内容はApple Watchに関する詳細とみてほぼ間違いなさそうですが、そのイベント会場になるサンフランシスコのイエルバ・ブエナセンターでは謎の白い建物が出現しているんです。


150302napplewhite2.jpg


この建物がなんのために建てられたのは不明なのですが、「アップル、白い建物」と聞いて、なにか思い出しませんか…? そう、Apple Watchが最初に発表された時謎の白い建物が作られ、その中でデモがおこなわれたんですよね。

さらに、画像の投稿者によると今回の建物のセキュリティーの人が「Apple Security」のシャツを着ていたんだとか。これらの証拠をつなぎ合わせれば、この建物は「Apple Watch関連のイベント会場」である可能性はかなり高そうです。

Apple Watchは4月に発売を控えているものの、詳細なスペックも価格情報も、そして正確な発売日すら判明していません。今回のイベントではそれらの謎がまるっと解決するはず…ですよね? 日本での発売日が遅れるなんてもありますが、そうならないように祈りましょう。


source: 9to5Mac

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア