どれにする? Apple Watchの色組み合わせでコレでもかと悩めるサイト

150305nwatchcolor.jpg

やっぱりステンレスモデルとゴールドモデルはカッコいいなぁ。

日本時間10日午前2時のイベントで全貌が明らかになるはずの、期待のApple Watch。買うことは決まってるけど、一体どの色を選ぼうか、とお悩みの方に朗報です。mix your watchというサイトではApple Watchの本体色やさまざまなバンドの組み合わせをシミュレートすることができます。もちろんバンド色などの情報は公式情報ではありませんが、だいたいのイメージをつかむのには十分役に立ちそうです。

一番安いのはアルミニウム製のApple Watch Sportに樹脂製バンドの組み合わせだと思うんですが、標準モデルのスチールの質感がカッコいい…。これならiPhone初登場時にも感じた、オーバーテクノロジーなプロダクトを身にまとう興奮が得られそうです。ただ、漏れ伝わってる情報が正しければステンレスモデルって結構お高いらしいんですよね。いや~どのモデルを選んだらいいのか、本当に悩ましい。

なお、私が試したところIEよりもChromeの方がサイトがきちんと動作したので、色が変わらないなどトラブルがありましたらChromeをお試しくださいね。

source: mix your watch

(塚本直樹)