Apple Watchはレゴで自作できます

2015.03.22 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150320legoapplewatch.jpg


動くとか、動かないとか、そういうことはこの際関係なしだ!

Apple Watchは嗜好品だという意見がありますが、確かにそうでしょう。価格からもそれが伺えますし。嗜好品ならば、とことん好みを追求すればいいわけで。レゴが好きならレゴのApple Watchが最高品なわけです。

レゴで初代Macやら、サンタさんのソリやら、ライカやらを作った、レゴ職人McVeighさんが、今度はApple Watchを作りました。こちら、自作できるように作り方がものすごく丁寧に公開されています。

必要な部品は以下。


150320legoapplewatch01.jpg


スクリーンのグランスの表現がまたいいね!


source: Cult of Mac

(そうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • レゴ クラシック 基礎板(ベージュ) 10699
  • レゴ
  • レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615
  • レゴ
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア