ふわっと飛びそうなApple Watch用モバイルチャージャー

150322nwatchspace.jpg

なんか宇宙船みたい。

かっこよくてスタイリッシュなApple Watchを外出先でスタイリッシュに充電して、一日中使いたい。そんな無茶な願いを願いを叶えてくれる無線充電が可能なモバイルチャージャー「Pod for Apple Watch」が登場しました。

150322nwatchspace2.jpg

Pod for Apple Watchは内部に1800mAhのバッテリーを内蔵。Apple Watchを上に乗っけて4回も充電することができます。さらに、USB端子を搭載しているからスマホの充電もOK。こいつをポケットに忍ばせておけば、どこにお出かけしてもバッテリー切れの恐怖に襲われることはありません。

それに、なによりこの丸くてふわっとしたデザインがいいですよね。Apple Watchやアップル製品のモダンな雰囲気にぴったり合うこと間違いなしです。カラーはシルバーとグレーの2色。先日登場したグレーの新MacBookにはぜひともこのグレーモデルをあわせたいところ。

150322nwatchspace3.jpg

内部はApple Watchの充電ケーブルを巻きとって収納する構造になっています。純正ケーブルをムダにしない発想、いいですね!

Pod for Apple Watchは59.95ドル(約7,000円)で予約受付中。Apple Watchをアクティブに使いこなしたい人にとってはかなり気になる商品じゃないでしょうか?

source: NOMAD

(塚本直樹)