廃墟ビルを駆け上がってそのままダイブ!

ただの駆けっこでは満足出来ない、そんな貴方に!

AndyさんとJeanさんは、私達が子供の頃にやったような駆けっこはしません。パラシュートを着て南アフリカの廃墟ビルの27階まで駆け上がり、そのまま窓から飛び降りてゴールに到着します。

動画の疾走感もまた素晴らしい。でも、27階って高いようで意外と低いんですね。飛び降りた瞬間、「このスピードだと地面まで一瞬じゃあ…」という感覚に背筋が凍ります。もしパラシュートが故障してたら、スペアを開こうとモタモタしている間に衝突しそうで…。恐ろしい。

Jesus Diaz - Gizmodo US[原文

(scheme_a)