iOS 8.2、Apple Watchに合わせて来週リリース?

150306ios82.jpg

Apple WatchにはApple Watchの、iOS。

いよいよ日本時間で3月10日の午前2時から始まる、アップルのApple Watchイベント。さらに、イベントに合わせて来週の月曜日か同週内にiOS 8.2をリリースするとの情報が海外から飛び込んできました。いままで謎だった同製品の詳細が明らかになりそうということで、ワクワクが抑えきれません。

ネタ元のBGRは合わせてiOS 8.2の変更点(change log)とされる情報を公開しているんですが、それを見ると体温や体重、身長の測定に関するヘルスケア関連の機能強化などが予定されているそうです。

さらにさらに、Apple Watchに対応したiOS 8.3も近日登場するそうです。Apple Watchに対応ということは、4月のApple Watchリリースの前に登場するってことですよね?ひゅー忙しい! でも、iOS 8.2とiOS 8.3の登場をもってApple Watchの販売の準備がいよいよ整うってことになりそうです。

皆さん、Apple Watchの買うモデルはもうお決まりですか? 決まっていければこのサイトでカラーリングや質感を存分にチェックしちゃってください。

source: BGR

(塚本直樹)