ワックワックさせてよー♪ 二段ベッドを楽しく彩る本棚

ワックワックさせてよー♪ 二段ベッドを楽しく彩る本棚 1

子ども部屋にいいかもね。

ベルギーの会社「Mathy By Bols」の二段ベッド用本棚。角に取り付けられている木の形をしたのが、それです。

もともと、「Kids Bookcase」という本棚があるのですが、それを二段ベッド用にしたもの。二段ベッドのあの部分って特に使い道ありませんでしたが、この本棚で有効活用できますね。

ワックワックさせてよー♪ 二段ベッドを楽しく彩る本棚 2

僕は子どものころ布団で寝ていたので、ベッドに憧れてましたね。しかも二段ベッドに。友だちの家に二段ベッドがあると、意味もなく上の段に登ってました。なんかワクワクするんですよね、二段ベッドって。

その上この本棚があったら、ワクワクが止まらないかもしれません。こういうおしゃれな家に住んでみたかったなー。

source: TRENDIR

(三浦一紀)