コーンとバターでイエローサブマリン♪

コーンとバターでイエローサブマリン♪ 1

あの名曲が聞こえてきますね。

焼きトウモロコシが好きです。蒸したのも茹でたのも好きです。そこにバターを乗せると最高! 特に子どもは、もーのすごくコーンが好きですよね。ちょっと甘いからかな。コーンの形状と色にピッタリなバタースプレッダーがこれ。小さな黄色いケースにバターを入れ、上部にはお塩を入れることもできます。

コーンとバターでイエローサブマリン♪ 2

黄色いバタースプレッダーと黄色いコーン。もうわかりますね、バターを塗ろうとスプレッダーを乗せれば、そこに黄色い潜水艦が出現! まさにビートルズのイエローサブマリンです。お値段13ドル(約1,500円)です。

動画があまりにほのぼのしていて、ちょっと欲しくなります。

source: Monkey Business via designboom

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(そうこ)