息を呑む美しさ! オーストリアの景色タイムラプスでヴァーチャル旅行へ

「旅行に行きたいけど、行く機会ないなぁ」なんて思っている方、このタイムラプス動画でオーストリア旅行をヴァーチャルに満喫しちゃいましょう!

山々に星空といった美しい大自然から、歴史ある町並みや大都市の街明かりまで、2年間をかけて撮りためられた5TBもの写真で作られた感動的なオーストリアをご堪能ください。

制作したのはオーストリアの首都ウィーンの映像プロダクションFilmSpektakel。このタイムラプス動画ではオーストリア中で撮影された景色が用いられていますが、FilmSpektakelのポートフォリオページではウィーンに的を絞ったタイムラプス動画も見ることができます。

「あれ? カンガルーが居ないぞ? 」と思われた方、それはオーストリアです。こちらはそっちじゃなくてヨーロッパにある方で、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーさんの出身地、オーストリアですのでお間違いなきよう。

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID[原文

(abcxyz)