ベイマックスがランプになりました

ベイマックスがランプになりました 1

なんかぴったりなフォルムだもんね。

ベイマックスが、フルボディでそのままLEDランプになっています。小さいので、暗闇を怖がる子どものために、部屋の端っこに置いてあげたらいいかも。暗闇にぼんやりと浮かびあがっても、ベイマックスなら怖くありません。

ベイマックスがランプになりました 2

ベイマックスがランプになりました 3

明るさは4段階で調整可能。フラッシュモードや、ベイマックスが呼吸するようなモードなど、5種類のモードあり。首の向きを調整することもできます。現在予約受付中で、お値段は49ドル(約6000円)です。

source: Brando via Chip Chick

Andrew Liszewski - Gizmodo TOYLAND[原文

(そうこ)