こういう2コ1は嬉しい! キッチンタイマーとペーパーホルダーが合体

こういう2コ1は嬉しい! キッチンタイマーとペーパーホルダーが合体 1

これは使えるタイプの2コ1でしょう。

キッチンガジェットというのはデザインし甲斐のある分野でして、ものすごい便利!と思うものから、ネタかと思うめちゃくちゃなものまで多数存在しています。だからこそ、目が離せないというか、ワクワクするのですけれどね。数が多いキッチンガジェットだけに、既存のアイテムを上手く組み合わせるだけでも新発見があるもの。例えば、キッチンタイマーとペーパーホルダーを組み合わせたこれなんて、かなり上手くいっている方ではないでしょうか。

こういう2コ1は嬉しい! キッチンタイマーとペーパーホルダーが合体 2

ペーパーホルダーは常にカウンターの上にあるので、そこにタイマーがくっついているとなれば、どこにやったっけ?なんてこともなくなります。見た目にも過剰なところがなく、いたってシンプル。よく使う道具なんてものは、これくらい簡潔な方がいいってなもんです。44ドル(約5,300円)という価格は、かなり強気に感じますけどね…。

source: Royal KVB via The Green Head

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(そうこ)