これいいな。日本発、スマホスタンドにもなるキーケース

あ、こんなのあったらいいかも。

カフェでスマホで暇つぶし中におもしろい動画を見つけたとき、ちょっと困るのがその固定方法。iPhoneみたいなつるつるしたスマートフォンだとすべってしまい、なかなかスマートフォンを落ち着かせることができません。

そんな時にはどうしたらいいのか…そう、専用ホルダーを使えばいいんです。例えば今CAMPFIREで資金募集中の「Smartホルダー」。手のひらにすっぽり収まるこのホルダーが、迷えるあなたのスマートフォンを優しくホールドしてくれます。

これいいな。日本発、スマホスタンドにもなるキーケース 1

Smartホルダーの仕組みは結構簡単。パッチンと止めたり広げたりできる部分と、スマートフォンを抑える部分からできています。でも、このパッチン構造が意外なメリット生み出しているんです。

これいいな。日本発、スマホスタンドにもなるキーケース 2

まずスマートフォンを固定。何にも立てかけることなく、スマートフォンを自立させる事ができます。これでカフでも自宅でも動画が快適に試聴できますね。

これいいな。日本発、スマホスタンドにもなるキーケース 3

パッチン部分にイヤホンを収納。そうそう、スマートフォンのお供とも言えるイヤフォンって、結構収納場所に迷うんですよね~。

これいいな。日本発、スマホスタンドにもなるキーケース 4

鍵も収納できます。これでもうキーケースを持ち運ぶ必要はなし! 断捨離なライフスタイルにもピッタリです。

Smartホルダーはクラウドファンディングにて資金を募集しており、現時点では店頭販売予定価格から500円オフの2,000円で予約することができます。そう、SmartホルダーはFabCafeで開発された日本発のプロジェクトだから、資金応募も簡単そのものなんです。

スマホホルダーだけでなく、イヤホンや鍵まで収納可能なSmartホルダー、ちょっとあったらいいなって思えるナイスな小物ですね。

source: CAMPFIRE

(塚本直樹)